はじめまして

突然喘息がひどくなり、アトピーまで発症してしまった私。
マクロビオティックでアレルギー完治を目指すにあたり、困ったのは情報取得。
どうすれば治るのか、マクロビオティックとは何なのか、わからないことだらけ。
だから同じような人に自分が調べた情報を提供できたらと思って
始めたのがこのブログです。
(一人で頑張るのが寂しかったのもある・・・)

同じような悩みを持っている人も持っていない人も、どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お菓子食べたい・・・

2006.06.22(22:17)
玄米菜食を始めて1ヵ月半。
肌は大分ましになってきていい感じ。

でもね~。
夜になると痒いんだよね・・・。
寝るときは大丈夫なんだけど、化粧を落としたり
化粧水をしたりして肌を触ると、
すっごく痒くなって、かきむしっちゃう。
でも、しばらくたつとおさまってくる。
肌はきれいになってきてるのに
どうして痒いのは治らないんだろう・・・?

そうそう、目の周りがしわしわで赤くなるのも
大分なおってきて、象の目から脱出です♪

キレイになってきてるから、
玄米菜食続けなきゃって思うんだけど
1つ、困るのがお菓子が食べれない事なんだよね~(〃´o`)=3 フゥ

私はほんとにほんとにお菓子好きで
もともとはお菓子が晩御飯になるぐらいだったから
それを我慢するのがきついよ~(ノ_・、)

毎日、食べても良さそうなお菓子を探すのが大変。

最近は有機栽培のピーナッツとか
黒砂糖のかりんとうとか。
おばあちゃんになった気分・・・(^^;)

あ~、毎日ケーキとチョコレートと
クッキーとポテトチップスが食べた~い!!


人気ブログランキング

クリックお願いしま~す


スポンサーサイト

<<まだまだ肌がきれいになる!? | ホームへ | ムスビガーデン>>

コメント
玄米食続けてるのエライよぉ~!!
私、元々ご飯はなくても生きていける派で・・・おかずだけでもう十分ってタイプ。
でも玄米が良いって聞いたので、玄米買い込んで食べてたけど、最近は、またご飯食べない生活に戻りつつあるんですよね。
これって絶対に良くないと思う。。。
べじさん、玄米のことだけじゃなくエライよ~!!
お菓子我慢してるなんて。。。
私、1ヶ月に1回ぐらいはチョコ食べちゃう(T-T)
チョコレートだけで生きていけそうなぐらい大好きなんだぁ~v-238
【2006/06/23 00:38】 | na-co* #- | [edit]
わかる~!!
私もお菓子で生きていけるぐらい
本とはお菓子が大好きなの~v-238
でもna-coさんもすごいよ~!
チョコレート月に1回だなんて・・・。
私もなんだかんだ言って、たまに菓子パンとかケーキとか食べちゃうもん。
死ぬほどお菓子食べたいね~!!
【2006/06/23 21:46】 | べじ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/16 15:15】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://genmaisaishoku.blog67.fc2.com/tb.php/32-235ebd72
| ホームへ |
