はじめまして

突然喘息がひどくなり、アトピーまで発症してしまった私。
マクロビオティックでアレルギー完治を目指すにあたり、困ったのは情報取得。
どうすれば治るのか、マクロビオティックとは何なのか、わからないことだらけ。
だから同じような人に自分が調べた情報を提供できたらと思って
始めたのがこのブログです。
(一人で頑張るのが寂しかったのもある・・・)

同じような悩みを持っている人も持っていない人も、どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

こんな大事な時に・・・。

2006.06.18(01:37)
今日は、久しぶりの先輩と堀江でランチ♪。

前の会社の先輩(女性)で、
たまにおしゃれなカフェでランチや食事をしたりするんだけど
私の体調が悪かったりで今日は久々。

だからすごく楽しみにしてたのに、
今日は朝から絶不調。

喘息はでるは、顔は赤いし・・・。
でも・・・
会いたいし行かなきゃ。

と思ったら外も土砂降りの雨・・・。

体調不良だったので
場所も近いしタクシーで向かったら
タクシーの中で携帯を忘れていることに気づいた。
慌てて引き返してもらい、携帯をとりに。
で、また慌ててタクシーに乗り込んだら
今度は傘を忘れたことに気づく・・・。
Y(>_<、)Y

私って・・・。

と思いながら待ち合わせにも遅刻・・・。
しかもびしょ濡れ。


は~。楽しみにしてたのに、何だか今日の神様は意地悪だ。
って私がバカなだけだけど。

でも先輩に久しぶりに会って
いろいろな話をして楽しかった~。

ちなみに先輩は33歳か34歳ぐらいなんだけど
去年の年末、結婚しようとしていた人と別れて、
(向こうの親と合わなかったらしい・・・)
もう結婚にあせるのはやめたって言ってた。

でも、歌を習ったり、コンパに行ったり
飲み会に行ったり旅行に行ったりで
何だかとてもかっこよかったなあ。

今はぜんぜん落ち込んでないし、逆に付き合ってるときより
楽しいんだって。

そういえる先輩が何だかうらやましかった。

私もいろいろやりたいことがあるけど
今はどうしてもアレルギー中心の生活になってしまって。。

本当は旅行も行きたいし、お酒も飲みたいし(飲むと発作が・・・)
いろんなもの食べたいし、エステにもいきたい。
運動だってしたいし、友だちといつでも気にせず遊びたい。

でもうらやましかったけど
久しぶりに楽しくて、先輩に感謝♪

私も早くアレルギー治さなくっちゃ!!

人気ブログランキング

ランキングに参加してます!


スポンサーサイト

<<アレルギーでもOKな卵 | ホームへ | ( ̄▽ ̄;)!!ガーン>>

コメント
何だか、散々だったみたいですね~(^^;)
堀江ランチはどこ行ってきたんですか??
最近、美容院行く以外、そっちの方に行かなくなっちゃったなぁ。。。
美味しいお店とか、お勧めのとことか、色々載せて下さいねっv-238
【2006/06/18 12:35】 | na-co* #- | [edit]
na-coさんへ
昨日行った店は、土砂降りの雨の中適当に入ったお店だったし、味も普通だったので名前を覚えてなくて。ごめんね。
ほんとは堀江の方で有機野菜のお店を見つけていたのでそこに行きたかったんだけど行けなかったよ~(^^;)
また、いろいろ見つけてきて紹介しますね!
【2006/06/18 18:19】 | べじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://genmaisaishoku.blog67.fc2.com/tb.php/28-257ff207
| ホームへ |
