はじめまして

突然喘息がひどくなり、アトピーまで発症してしまった私。
マクロビオティックでアレルギー完治を目指すにあたり、困ったのは情報取得。
どうすれば治るのか、マクロビオティックとは何なのか、わからないことだらけ。
だから同じような人に自分が調べた情報を提供できたらと思って
始めたのがこのブログです。
(一人で頑張るのが寂しかったのもある・・・)

同じような悩みを持っている人も持っていない人も、どうかよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なんだかなあ・・・

2006.06.15(23:43)
喘息がひどくなってもう半年。

アトピーが出だして3ヶ月。

マクロビを始めて1ヶ月ちょっと。

何だか少し疲れちゃった。

今日も顔は痒いし。

仕事での人間関係はいまいちだし。

最近飼っているペットの様子がおかしいし。
もともと持病で肝臓が悪いから、
ずっと薬と病院食で治療してるんだけど、
もう歳(11歳)のせいか最近どうも目が見えていない。
昔はよく私の顔を見つめていたのに
最近ちっとも目が合わなくなっちゃった。

7月には両親の還暦のお祝いで、
家族で北海道旅行に行く予定だったんだけど
私の調子がよくないし、食事療法をしているからということで
家族が私に気を使ってくれて、旅行はとりやめ。

何か、つらいね~。

いつもがんばろうと思って前を向いているつもりなんだけど
たまにどうしようもなく悲しくなってくる。

まあ、きっとこんな日もあるよね。
何だかいろんな事がうまくいかなくて
元気が出ない1日でした・・・。

明日から、またがんばらなくっちゃ。

人気ブログランキング

病気と闘っている人たちがみんな元気になりますように






スポンサーサイト

<<( ̄▽ ̄;)!!ガーン | ホームへ | 佐伯チズの保湿対策>>

コメント
ちょっぴりへこみ気味ですかぁ~??
長~っい人生、上手く行かない時期や、何やっても気が晴れない日々が続くこともあると思いますよ。
そう言う時は、「見なかった」「見なかった・・・」と思ってやり過ごしましょう。
きっと、また楽しい日々がやって来るはず♪
【2006/06/16 01:01】 | na-co* #- | [edit]
na-coさん、こんにちは~。
昨日はちょっぴり凹みぎみでした。
でも!
今日はまた復活です!
たまに凹むのですが、ブログって不思議ですね。そんな事までしゃべれて、しかも少しすっきりするなんて!
na-coさんのコメントうれしかったです!
【2006/06/16 19:16】 | べじ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://genmaisaishoku.blog67.fc2.com/tb.php/26-c9b485e6
| ホームへ |
